行き先:未定

41歳!になった人間のこれからの旅路

初の山陰地方へ:2

前の記事から早2年…

もう旅行の詳細を忘れつつあるけれど、写真を見て振り返りながら綴っていこう。

スーパーいなば先輩の洗礼を受けこの旅最大の難関を乗り越え、無事に?鳥取駅に着いたー!

f:id:momonga2go:20220129033239j:image

遠征の一番の目的である舞台『四十七大戦 開戦!鳥取編』を観劇するため、駅から程近い鳥取県生涯学習センター県民ふれあい会館へ徒歩移動。

あきらかに同志と思われる方々が同じ方向へ集まってる…!とすでにわくわく!

ここで会場や内装の写真を撮ってなかったのが悔やまれる…が四十七大戦での最推し広島さんのブロマイドは忘れず購入✌︎('ω'✌︎ )))

f:id:momonga2go:20220129034754j:image

広島は実在の県としても幼少期から憧れてるんですが、擬人化しても常に格好良くて…有難う世界🙏✨

四十七大戦の広島さんも例に漏れず最高に格好良い…戦闘服のビジュアルも最高なんだよ〜‼︎是非漫画も読んでほしい…!